All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



ああ

ブログ閉鎖します




まあ理由はmixiに移行したからですけど(´≝◞⊖◟≝`)




それだけです

チラッ

いろいろあってmixi登録しますた




mixiキーワードで俺のついったーのアカウント名で打てばでるとおもいます^p^

しんかわ

行ってきましたよ!?









まあ13おさめもしようと思ってまずナムコ



いやー布無しが入る入る
逆の言い方で布つけたら入らない(´・ω・`)




とりま収穫とは言わないけどしゃしんー






HNI_0061.jpg



連打も精度も乙ってるさすが俺!!!!!1
13-62-67-14-53です


布無し入るけどつかれる(´・ω・`)
まあ一発でこれだからいいや








んで新川へれつごー(`・ω・´)





今日は指中心




マジアカ200円しか使わなかった(´・ω・`)



まあ100円2クレですし



今は一応ミノタウロス入りましたー
安定めざしますん




あと今時きづいたんですけど俺の使ってるキャラの声優がくぎゅだった///

なぜ今頃気づいたし







指はレベル9あたりをがんばってました(`・ω・´)



というか顔文字多いな自重しよう







まあエアレイド黄とか白鳥赤とかクリアできました!
すごいぎりぎりだけど!しゃあない!!!←




HNI_0063.jpg



HNI_0065.jpg





まあこんな感じ







マジスコア糞なんで恥ずかしい///







あとなんか新川ですごく軽そうなバチ使ってる人いたんで太鼓1クレだけやりましたん



なんか昔に比べて良メンテになってた気がしますwwww





まあこんなかんじ







HNI_0064.jpg





もちろん布無し



普通ですね!!自己ベじゃないし!

あとは蟹1本目66くらいかな




左縁の誤反応がひどかった(´・ω・`)

夢色の時は運良く食らわなかったです





んで帰ってからちょっとさっきまで太鼓してたり





実はこっちが本題




























HNI_0068.jpg








ぼくつかれたよ…(´・ω・`)







というわけで全一ですやったね!!!!!


ゴーゴーで特可でたのがいたい


まあ出ない時無かったですけどね!!!!!!












おわり

腹きもちわるいなう

明日はゲーセンいこうかなー



誰かこない?(チラッ






あとなんか大打音たつじんフルできますたまる

おもった

そうこのブログが誰得だということを!





気づいたらあつさん以外ほとんどツイッターのほうでも絡んでるしね(´・ω・`)


まあいまのところは続行予定




太鼓はなんか調子よかったんで久々に全一とか出ました 珍しい




まあ早埼玉122.4とかそんくらいですけどね!!



他は塾がだるいですよーと
